「消費税、増税中止」署名行動

6/30(日)、中村公園大鳥居前、

高畑交差点、稲葉地ヤマナカ前、

野田のアイアイプラザ前と

中村区・中川区内各地で

来春の「消費税、増税は中止しろ」

とマイクを持って宣伝行動、

町行く人に署名をお願いしました。

 

買い物袋を提げたご夫婦や、

ベビーカーを押すパパさんママさん

友達連れの高校生や、お孫さんを連れたおじいさん。

本当にたくさんの方に署名をしていただきました。ありがとうございます。

 

託された署名を力に、増税を中止させるまで頑張るぞー!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    宮崎福祉連盟 (月曜日, 26 8月 2013 23:28)

     消費税UPは確実に国民の生活を蝕むだけでなく、悪徳官僚の無駄遣いが増えまくり、大企業はボロ儲けで内部留保が大量になり、これで正社員に慣れるかと思いきや派遣が増えて、給料も上がりません。国会・地方議員も数が多過ぎます。それらを削らないで自民党の武見は「消費税UPは絶対必要・ムダは削らん。」こういうことを言ってるんです。議員失格です。
     皆さん 是非頑張ってください。

  • #2

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:26)

    kształt